ひとりキャンプ

  • 2012/10/19(金) 20:25:41

どうしても焚き火がしたくて、ただいまソロキャンプ中。
朽木の河原でホットウィスキーをチビチビやりながらコレ書いてま。
スマホのソフトウェアキーがまだ馴染めないオレ様は,
bluetoothのキーボードで文書を入力してんねん。
また機会があれば紹介しますが、コイツはなかなかの優れモノですよ。
で、焚き火をさんざん堪能したので、もうすることはない。
飲んで寝るだけ。
だからコレ書いてる。
それにしてもソロキャンは楽しい。
こんなんにまったく興味無い人は、
「寂しい中年の自★行為やろ」
と思われるかもしれんが、その通り。
この行為になんにも生産性はありません。
家でダラダラしてるのと何にも変わらん。
でも、楽しいんよね〜♪
平日なんでこんなとこ来るのオレだけやろって思ってたら、
なんのなんの。
オレ含めて5グループがいてます。
結構寒いので風邪に気をつけてな。
明朝はホットサンド作ろうかな♪
でわでわ。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する