朝ザッキ

  • 2011/08/31(水) 07:27:09

もうすぐ保育所の夏まつり♪
今朝保育所行ったら、
みんなで作ったチョウチンがズラリ。
壮観やね。
夏まつりにはグランドにぶら下げられて、
ピカピカと灯が点いてキレイなんやろな♪
ハルプーもここ最近、外耳炎になったり、
目を怪我したりとイマイチな感じやったけど、
災いを吹き飛ばしてくれたらエエなぁ。

20110831072709

朝ザッキ

  • 2011/08/22(月) 07:39:19

土日はハルプーと一緒に遊んで、めちゃ楽しかったんやけど、(リコプーはイマイチ遊んでくれへん。お年頃か?)
記事にすることがぎょうさんあんねんけど、なぜか書く間がない。
このままブログが自然消滅してしまいそう(笑)

水曜日にとうとう歯の大掛かりな治療があってね、オレの割れた前歯も佳境を迎えるわけなんすよ。
でその日は仕事を休む予定なんやけど、その日の朝のうちにプカプカしちゃおうかな〜なんてね、企んだりしてるわけッスよ♪
楽しみがないと、歯医者の大規模な治療なんか受けてられるかっちゅー話ですわ。
だから今週も張り切っていきましょか♪

久々プカプカ(予定)

  • 2011/08/19(金) 17:51:43

さて、土曜釣行に向けて、準備せなアカンわ。
まずは糸の巻き替えからや。
久しぶりやし、サッパリわからん。(すべてにおいて)
しかもロッドホルダーも作りかけの中途半端な状態やし。
とにかく、ボーズやなかったら良しとする!?
さぁ、ドコへ行こ(浮こ)♪

早朝ザッキ

  • 2011/08/17(水) 04:29:04

おはようさんです。

今朝もAM4:00に目覚めた・・・けど特にすることもないので、
ここ最近記事更新をサボってるのでチャチャっと書いとこ。
ちゅーか、パソコンの前に座ることが激減してるのよね,ここ最近は。
なんでかな〜と思ったら、多分ケータイを遅ればせながらスマホに変えたからや,と気づいた。
まだ使い方が不慣れなんで,唸りながら使ってるけど(笑)

お盆も全国的にほぼ終わりつつあるようやけど、
オレは今年も田舎に帰ってた。
いろいろ書くネタもぎょうさんあって,記事アップしたい気はありつつ
ツイッターでつぶやいてるのが関の山。

とかブツクサ書いてたら、もうAM4:30か。
そろそろ外に出て・・・。
じゃ、今日も元気に張り切っていこーか♪

朝ザッキ(指つりそうや)

  • 2011/08/09(火) 07:51:17

今朝も早朝(am4:00)からウダウダしていた男、ジミーっす。
ジジイ化は着実に進行中です。

こないだの日曜日に勢いで携帯を機種変しちゃって現在悪戦苦闘中。
満足にメールも打てなかったり。
メールはともかく、かかってきた電話にもでれないの。
この文書書くのも、もうたいへん。
あ、もう降りる駅や!
じゃーねー♪