ガンバレ日本!

  • 2011/01/29(土) 23:57:05

今夜もみんなをドキドキワクワクさせてや〜!
勝てっ!日本!!

20110129235705

いらっしゃ〜い!

  • 2011/01/29(土) 20:46:47

ストライク号がジミー家から去って数日後。
オレの心にはポッカリと穴が空いてしまって,何をするのもうわの空。
夜中にフランスパンを一本丸々食べてしまう奇行まで犯してしまう始末。

そんな人格が崩壊しつつあるオレのところにちょっと背の高いコイツがやってきた。
コイツの名は・・・


勇気を出して続きを読む

手放しててその二日後、

  • 2011/01/27(木) 17:51:49

朝刊にこんな記事が。
もう関係ないはずやのに気になるねんなぁ〜。
リコプーなんか「ストライク号を知らん人が次乗っても遠いとこの人やった嫌やなぁ」とか言いよるし。
家族のみんなから愛されてたストライク号、ちゃんとリコール受けさせてもらえよ〜!

20110127175149

朝ザッキ

  • 2011/01/26(水) 07:36:08

いやぁ、昨夜の試合は観ててお腹が痛くなるような試合やったな。とてもシラフでは観てられへん(ことを理由に調子よく飲むもんやから今朝もほんのりとシンドかったり)
まぁアレっすよ。あの赤いユニフォームを着た我々日本人とよく似た顔立ちのヤツらに勝ったってのは、なんにしても気持ちがええっちゅー話やでホンマ。
それにしても先制されてもひっくり返す今のジャパンって、強いってことやんな。結果論であーだこーだ言う人もぎょうさんいるけど、このチーム強いと思うわ。あとほんの少しでいいからフィジカル面が強くなれれば素晴らしいチームやと思う。
オレなんかあんな動いたら、5分で音を上げてゲボ吐くわ(笑)
なんにしろ、今度の土曜日が決勝や。
オーストラリアに勝って優勝やで!


さよなら

  • 2011/01/24(月) 22:56:48



勇気を出して続きを読む