朝ザッキ

  • 2010/11/29(月) 07:39:06

朝が寒くなってきて、毎朝の保育所までのバイクがツラいでヤンス。
いっそのことハンドルに防寒のカバーを付けたろかと思うけど、バイクが一気にオッサン度アップしそうでイマイチ導入に踏み切れず。
グリップガードでも付けよか?
ま、ちょっといいグローブを買えば済む話やけどな。
ハルプーが保育所を卒園したらバイク手放してもエエな。チャリンコの方がエコやし。
さて。今から電車で15分うたた寝っす♪


オレには似合わないことぐらい解かっているさ。

  • 2010/11/28(日) 11:23:02


ヒゲを伸ばしてみようと,四週間剃らずに放置した結果がコレ。
『残念な結果に終わってる感』が否めないのは何故?

12月24日までがんばってみて,
量的にOKならば,真っ白に染めてリアルサンタになってやる。

イモ

  • 2010/11/27(土) 15:00:05

今日も焼芋日和やでっ!
2本も食ってもた。腹パンパンや(笑)

20101127150005

犬と縄とガラガラドン

  • 2010/11/23(火) 19:00:26

風は強かったけど天気は良かった勤労感謝の日。
労働者の皆さん,誰かに感謝されましたか?
イマイチこの日の意味がワカンナイ男,ジミーっす。

勤労を感謝されようがされまいが,祝日やし天気もいいし,
どっか行こうぜ!お金のかかんないトコへ。

やっぱ公園に行ってしまうな(笑)



吠えるハルプー。
ガラガラドンッ!



ナッちゃんもこの公園に来てた♪
みんな考えるコトは同じやね。

 

犬のハルも一緒に来てた。



ハルにハルプーがちょっかいを出しとる。



さて,何して遊ぶ〜?



ナワ跳びっ!



大人も混じって跳ぶっ!



昔は二重跳びを30回以上跳べたこともあるのよっ!(本人談)



この公園に来たらコレはスベッとかな!
ガラガラドンのスベリ台!








勤労が感謝されたかどうか解からないうちに一日が終わったけど,
明日からも勤労がんばんべ♪


<本日のオマケ画像>
『吊り下げられた女』

勇気を出して続きを読む

好きな歌シリーズ

  • 2010/11/23(火) 08:38:03

『ロストマン』
BUMP OF CHICKEN

この歌はつい何回も繰り返して聴いてしまう。
難しい歌詞やね。
何回聴いても作者のホントの想いは理解出来ひんような気がする。
でも前向きな唄やっちゅーことは解かる。

歌詞のこの部分が好きや。
『これが僕の望んだ世界だ そして今も歩き続ける
 不器用な旅路の果てに 正しさを祈りながら』 


勇気を出して続きを読む