お疲れサマンサ

  • 2010/06/30(水) 02:00:04

日本代表お疲れさん。
残念やわ。

PK戦はしゃーないかもやけど…
でもPKの基本は決めてナンボかと。

それにしても遠藤のコロコロPKを見たかったな。

明日からのワールドカップの興味度が激減っす。


まさに

  • 2010/06/30(水) 01:00:07

死闘や。
シンドいと思うけど延長戦で決めてくれ。

20100630010007

もうハーフタイムか

  • 2010/06/29(火) 23:54:11

この試合もハラハラドキドキやわ。
おかげでもうビール4本目。

20100629235411

総力戦でがんばってくれ!

  • 2010/06/29(火) 20:36:04

さぁ始まるぞ,パラグアイ戦が。 
オレも明日は遅刻覚悟で応援するからな!
(だってビールをたくさん飲んじゃいそうだから・・・朝起きる自信が・・・ねぇ)



ガンバレ,日本!
大和魂を見せてくれ!

焼肉焼いても肌焼くな〜♪

  • 2010/06/27(日) 21:23:43

世間の流行の波に乗り遅れることなく,にわかサッカーファンとして毎日睡眠不足っす。
こないだは日本代表のユニフォームのシャツ(遠藤)も購入して,
年甲斐もなく恥ずかしがることもなく普通に着用してるっす。
今日もそれ着てコンビニ行ったら,変に視線を感じてチト変な気分♪
でもワールドカップ終わったら多分着ることも無いと思うと,
意外と旬が短いぞ。

こんばんは,
ギネスの記録で「リフティング連続24時間」ってのがあるのを知って,
「え,トイレは?」
とまず最初に思った男,ジミーっす。
(ちなみにオレ,リフティングは10回も出来ません。)


今日,保育所の交流会でBBQが近所の公園でありましてな,
天候の具合がかなりギリギリやってんけど,途中晴れ間もあったりして,
無事出来たんすよ。



オレもこんなエプロンを着用して,上半身はタンクトップで肉を焼いたり,
子供らと遊んだり。


まぁとにかく暑くて。湿気のある暑さというのはかなりコたえる。
最近昼間に酒飲んだらシンドくなることが結構あって,
本日もノンアルコールビールとウーロン茶で他の酔っ払いのテンションに,
必死でついていく・・・つもりやったけど,やっぱ無理。
なので,チビッコ相手に遊んでたのだ♪

で,アレですね。
この時期の紫外線ってコワイっすね。
曇天でも容赦なく40代の肌を攻撃してくるんやもんね。

家帰って,風呂入ろうと服脱いだら・・・・



勇気を出して続きを読む