夕方チャリ

  • 2009/07/29(水) 21:52:14

あと二日で7月が終わるというのに、まだ梅雨明けしてないとか。
このまま明けきらず秋を迎えたりして。

ジトジトとうっとうしい天気が続いて、
チャリンコに全然乗れんかったけど、今日ようやく乗れた。
この日以来やから、9日ぶりやね。
と言っても夕方のチョイ乗りで1時間ほど汗を流しただけやけど。


写真撮った時間は7時半頃。結構暗くなってきた。

今日もムシ暑かったので、汗がタップリ出たわぁ。
帰ってから飲む冷えたビール(発泡酒)が体にシミルシミル♪

頑張ってチャリンコ漕いでカロリーを消費をして、
帰ってからビールでカロリーを体に補充する。
あぁ、バカ循環。

ザッキ

  • 2009/07/27(月) 21:11:20

オレとリコプーが大好きなアメリカのアニメ。


「ブランディ&Mr.ウィスカーズ」
このぶっ飛んだ感性のアニメは、日本人には永遠に作れないと思う。


そろそろラインを交換しようと、日曜日にブンブンで買ってきた。


300m巻で1200円以下なので重宝してる糸。

でもこのステッカーはゴミ。


何に貼ったらええねん?

昨日の日曜日にリコプーが作ってた粘土製の貯金箱。
どうやら着色が今日完了したらしい。


この貯金箱のタイトルは、『豪邸』

・・・コメントは差し控えさせていただく、リコプーよ。

体を動かさない土日

  • 2009/07/26(日) 16:17:03

ここ最近なんだか忙しくって、なかなかPCも触れへん。
忙しいのはあんまり好きやないねんけどなぁ。

天気もイマイチなんで、この土日もお出かけらしいお出かけはナシ。
チャリンコにも乗れてへん。
一番遠くへ行ったのジャスコくらいか。
う〜ん、体を動かさんとストレス溜まるわぁ。

今日行ったジャスコで買った粘土の工作キット。


まさか君はそのお手軽工作を夏休みの工作にするんとちゃうやろな?




こんな感じでこの土日はゆる〜く過ぎてま♪

打つべし打つべし!

  • 2009/07/23(木) 00:42:02

20090723004202
明日はどぉっちだぁ〜。

今、ケーブルテレビで特集してるもので、つい。
オレの明日は寝不足〜♪

流れ流れて流れ橋

  • 2009/07/20(月) 21:54:42

今日も天気が読めなくて何しようか迷ったけど、
午前中は天気がもちこたえそうやったんで、
リコプーとサイクリングや♪




着いたのが最近のお気に入り「流れ橋」



昨夜の雨でかなり雑炊増水してる。



往復20?以上、よう走ったなリコプー。


次は嵐山を目指そか。


夜は突発的に自宅の車庫で炭火焼。



みんなで食えば安物の肉もウマイのだ♪


 
でもチビッコたちはコレに目がないね♪



さぁ、連休も終わり。
明日からガンバリましょかぁ。