夏祭りとモミモミ

  • 2008/08/31(日) 19:00:54

前記事に引き続き昨日(土曜日)のこと。

夕方から近くで夏まつりがあるっちゅーんで,行ってきてん。

結構規模がデカイ。



すっかり出来上がってるみたい。



この夏まつり,なぜかすぐに電気のブレーカーが落ちよる。
どんだけ電気使ってるんかしらんけど何回も停電になるようでは,
危なっかしいたらありゃしない。
8時頃に撤収や。

そのあとこうじ君家で2次会スタート♪

整体師のミキちゃんも来たので,モミモミ大会スタート!


あまりの気持ちよさに放心状態のチサさん。




あまりの気持ちよさに感激して泣き出すあいあいサン。


 

あまりの気持ちよさに酒がすすむオレの奥さん。



 
あまりの気持ちよさにイってしまったゲンちゃん。




腹筋を鍛える器具に敢え無く散ったミキちゃん。



酒が入っていたとは言え,モミモミしてるときは顔が仕事の顔になっとったね。
また体が重たくなってきたらお邪魔しま〜す♪

エールストライカー装着!

  • 2008/08/31(日) 18:31:18

久しぶりにパソコンからの記事更新や。

土曜日にG Garageに置いてもらっていたジェットバッグを装着してん。
中古の部品を使って安く装着することに成功や。

朝一番から入庫。




ゲンちゃん作業中。




そしてこんな感じに♪



装着後は洗車機が使用不可能になるので,これからは自分で洗わなアカン。
作業前に屋根をゲンちゃんがバフ掛け&コーティングしてくれた♪
もうピッカピカ(屋根だけ)。
顔が映るくらいピッカピカ(屋根だけ)。

これでストライク号の積載量が大幅に増えたので,
キャンプでは威力を発揮してくれそうやなぁ。

見られたら気まずいものもこの中に隠しておこうかな〜。

少々…

  • 2008/08/31(日) 10:15:15

二日酔いッス。
パソコンはもう使えるし、色々書くもあんねんけどなぁ…。

パソコン組立完了

  • 2008/08/30(土) 14:42:06

20080830144348
あとはネットにつなぐだけ♪

付いたッス♪

  • 2008/08/30(土) 12:18:04

20080830121945
詳細は後で…