素粒子

  • 2008/06/30(月) 22:44:40

今日の昼頃,五条通を走ってたら事故やってた。


めっちゃババ混み。
こういうときに限って,生理現象が発生するのだ。
(ホンマ,ヤバかった)

○・・○・・○・・○・・○・・○・・○

さっき帰宅したら,寝る直前のチビッコたちに会えた。
やっぱり「オヤスミ」くらいは言いたいやん。

○・・○・・○・・○・・○・・○・・○

晩ご飯にアジの干物が焼いてあったんで,
焼酎飲みながら食ってたらなんかアジの味がせぇへん。
ひっくり返してみたら,アジサイズのホッケやった。
なんかほんの少し得した気分。

○・・○・・○・・○・・○・・○・・○

明日から7月。
今年の7月はいつもの7月より忙しくなりそう。
仕事もプライベートも。
ますます琵琶湖へ行けへんやん。

○・・○・・○・・○・・○・・○・・○



今日は朝日新聞の「素粒子」っぽく書いてみたッス。
あのコラムほど毒はないけどね。
(やっぱり「死に神」って書くのは問題アリやと思うで。なんか最近の朝日新聞って,変。)

ふたりは仲良しさん

  • 2008/06/29(日) 17:18:36

今日はひーやんと一緒にマクドでハッピーセットや。




ハンバーガーをモリモリ喰う。




誕生日ケーキっぽくデコレーションしてみる。





ジュースを一気飲みしてみる。


ファーストフードはあんまり良くないのはわかってるけど,
ついつい行ってしまうなぁ。

最近オレはベーコンレタスバーガーがお気に入り♪

今朝のオレの○○○はかなりキツかったです。

  • 2008/06/29(日) 09:07:21

昨日の夕方から餃子パーティーや。



今回はいつもより集まった人が多目♪

すると当然チビッコ達も多目なのだ。


保育所みたい♪


ホントに「餃子」のみ!


「王将」の餃子はウマイっす。



「どう,臭いでしょ。ぐはぁ〜っ!」





「やめてよ!ニンニク臭いよぉ〜!」





「ぐはぁ〜っ!」





「も,僕ダメ。」



「僕もダメ。」



図面を描いてます

  • 2008/06/28(土) 11:42:02

20080628114202
なかなか進まんなぁ…。

今夜の

  • 2008/06/27(金) 22:19:19

20080627221910
タバきゅー。
金曜日なのにまだ帰れへん…。