今日の宿は

  • 2008/05/31(土) 17:36:10

20080531173607
ココっす♪

ツルが出張

  • 2008/05/30(金) 22:44:25

敦賀へ一泊で出張行ってきた。
オレの仕事柄,出張ってなかなか無いねん。
前回は3年ほど前や。

今日は文章書くのメンドクサイので画像ばっかし。


何か関係あるんか知らんけど,
敦賀の駅前には「松本零士」関連のモニュメントでいっぱい。












泊まったビジネスホテル(?)
仕事で泊まるんやったら,ここで十分ッス。
しかも泊まり客はオレらだけ。
・・・大丈夫っすか??他人事ながらチト心配や。
探してみたけど「ゆきえ」ちゃんはおらんかった。






福井県敦賀市に来たら,ここ行っとかなアカンやろ。

ヨーロッパ軒





ソースとカツの完璧なハーモニーが味わえる,

ソースカツ丼 840円ナリ(税込)



家ではこの味が出ないんやな〜。



さぁ,明日はファミリーキャンプや♪
雨降らんかったらエエのになぁ〜。

京都に向かって

  • 2008/05/30(金) 18:15:05

20080530181505
爆走中。
琵琶湖眺めながら安全運転や。
(運転してるのオレと違うけど)

相方は

  • 2008/05/29(木) 22:00:59

20080529220059
爆睡や。
まだ10時にもなってへんのに。

明日も暑くなりそうやね。日焼けに気をつけて頑張るッス。

…あ、オレもなんだか眠たくなってきたぞ。
では、オヤスミナサイ。

今日のお宿は

  • 2008/05/29(木) 18:54:13

20080529185413
一泊5千5百円。
(朝晩飯付き)
安いだけのことはあるね。
さぁ今から晩御飯♪