珍しいなぁ

  • 2008/02/29(金) 11:30:02

20080229113002
トライクや。
デカいなぁ。

新しいインプって

  • 2008/02/29(金) 11:18:28

20080229111828
ちっちゃいエスティマみたい。

恋人からの手紙♪

  • 2008/02/29(金) 00:10:03

帰宅したら,パソコンのキーボードにこんな手紙が。




パパをやってて『よかった』と思える瞬間やな。
この手紙読んで,ちょっと口元がほころんでしもた。

リコプー,また今度デートしよな。
パパ,いっつも帰りが遅くてゴメンな。

それとな,縦書きの文章は右から書くんやで♪

『タバきゅー』のお供

  • 2008/02/28(木) 22:15:26

20080228221526
リアルゴールド!
真実の金!!

10時を過ぎると集中力が激減や。

目が疲れてきました。

  • 2008/02/28(木) 20:33:55

あいっ〜 ふるえる〜あい〜
それはっ わかれうた〜
ひろうほねもっ もえつきて〜
ぬれるはだもっ つちにかえる〜
こ〜うやをはしる〜 しにがみのれつ〜
くろくゆがんで〜 ま〜あっか〜にもっえっるっ〜


こんばんは,
ランバ・ラルの言葉で,
『キサマが勝ったのではない!
そのモビルスーツの性能のおかげだということを忘れるな!』
の言葉が一日中脳内をグルグル駆け回っていた男,ジミーっす。
(今の気分はなんだか独房に入れられたアムロっす。)
最近,歌から始まるパターンが続いてますが,何か?

終わらんのよ,図面が。
描いても描いても,終わらんのよ。
もうマウスのセンターホイールをクリクリしすぎて,
右手の中指が悲鳴をあげてるっちゅーねん!
休日出勤もほぼ確定やしなぁ。
でも今度の土曜はちょいと用事があるしなぁ・・・。

・・・まぁ,しょーもない仕事のグチなんやけどね。はぁ〜。

と,仕事の息抜きに記事をアップしてみたわけなんだよ。
さて図面作成再開や。