ジャスコは夜に限ります。

  • 2007/06/30(土) 23:48:47

さっき,夜の8時頃にジャスコへ行ってきた。

人が少ないからね,昼間に比べると。

こんばんは,
相変わらず人ごみは大嫌いな男,ジミーっす。


ハルプーのオムツと焼酎を買うために行ったんやけど,
リコプーをゲーセンで遊ばせるのも一つの理由。

ゲーセンで遊んでたら,見たことのある顔を発見!

おお,こうじ君やん。

なになに,嫁が飲み会に行ったので仕方なく息子とジャスコへ来たって。

ウンウン,とてもよく解かるよ,その気持ち。
(ひーやんは「ばあば」の家にいるらしい)


親子で仲良くゲーセンで遊ぶ,親子。

       ↓




親子で行動がバラバラ!!


というか,

こうじ君あなたメダルゲームにハマリ過ぎ!





帰り際に隣りのAちゃん・J君一家と遭遇した。

おぉ〜,奇遇だねぇ。

バイバイした1時間後こんな写真が送られてきた。




15皿を平らげる10才の乙女!?




あ〜,オレも寿司食いたくなってきたぁ!

ブランコ

  • 2007/06/30(土) 17:45:16

今日はいつもと違う公園に行ってみた。



特にオチは無い。

止まりません。

  • 2007/06/29(金) 23:37:02

ビリーのせいで止まらない。



そう,ロマンチックが。





・・・違う!




汗が止まらへん!!




こんばんは,
ブートキャンプの基本プログラムをこなしてから1時間経とうとしているのに,
まだ汗が出続けている男,ジミーっす。




ついでに,筋肉痛も止まらへん。


だいたいオレは,あの黒人のようにマッチョマンになる気は全くナイねん。
ちょっと脂肪を燃やしたいだけやねん。


ビリーのおっさん,やり過ぎ!!


物事には「加減」ってモノがあるんやから!




今,両腕が何か板状の鉛を巻きつけているように,重い。

のでキーボードを打つのがシンドイ。

ということで,今日はこれまで。


・・・最近,「ビリー日記」になりつつあるなぁ。

暑いから?

  • 2007/06/28(木) 21:28:29

昨日,たった10分間やっただけなのに・・・。

太ももがほんのりと筋肉痛。

恐るべし,ブートキャンプ!


恐るべし,ビリー!!


こんばんは,
「継続は力なり」を信じて続けてみようと思っている男,ジミーっす。



だいぶ夏が近づいてきて,
ジミー家でも今年の海水浴旅行の話題がポツポツと出始めた。

とは言え,行くところは9割方決定してるけどね。

キーワードは「日本海」「温泉」「船盛」だ。

去年はハルプーがまだヨチヨチ歩きやったんで,
どっか行く心配なかったけど,今年はチト怖い。

なんせ一人でゲルマン民族の大移動をやっちゃう人だから・・・。


さて,家に帰ってみるとハルプーがソファーで寝そべって,
またアンパンマン観とる。






ウッ!


オレの大事なジーパンとネクタイの上に,


下半身丸出しでっ!?


「プリプリ」とか「シーシー」はご勘弁を!!

アメリカの軍隊って・・・

  • 2007/06/27(水) 22:55:58


今晩,やってみた。

ビリー・ザ・ブートキャンプ

・・・








10分間で汗だく!


こんばんは,
体力の衰えは年齢と比例することを体感した男,ジミーっす。


やってる途中でハルプーがオレに絡み付いてきたので,ここで中止。

口では,

「何すんねん!パパ頑張ってるのに!!」

と言いつつ心の中では,

「ハルプー,ナイスタイミング!」

と思ってたり。


コレ本気でやったら減るよ,体重。

それにしてもビリーさん,あんたホントに51歳!?
黒人さんは年齢がわかりにくいけど,その体は51歳の体じゃね〜よ。



さぁ,最終プログラムまでたどり着けるのか,オレは!?


ビリーズ・バンドなんかイランちゅーねん!!