リンク追加

  • 2010/01/11(月) 10:22:39

トモダチのブログをそっとリンクしてみた。(右タイトルバー山椒参照→)

『まぁ〜ええやん!しゃーないやん。』

タイトルからなんとなく解かると思うケド、
まぁ〜ええやんって感じのブログ。
・・・これではなんのこっちゃワカランの。
昭和の香りを強く残した6人家族のドタバタ劇・・・みたいな。

ほんのりとでも興味を持った人は恐いもの見たさでどうぞ♪

長い間お世話になりました。さようなら。

  • 2008/11/03(月) 20:16:49

こんばんは,
そろそろちゃんとした休日が欲しいと心から願う男,ジミーっす。

今日はリコプーの7回目の誕生日。
もう7年も一緒に暮らしてるんやね。
早え〜なぁ〜。

プレゼントは新体操で使うボールだって。
なかなか実用的でよろしい。
とは言え,このボールかなりええ値段しよる。
吉野家で牛丼の特盛りが10杯以上食えるくらい。 

・・・
高い、高いよっ!



大事に使ってくれよ,リコプーよ。 (まだ現物は届いてないけど) 


・・・

リコプーが誕生日を迎えて歳を重ねることとは関係ないが,
オレ,もうやめることにした。

これ以上続けると,色々良くないような気がしてね。
自分でも何で今まで続けてきたのかよくワカランかったけど,
なんかキリがええのでここらへんでやめることにした。
再開することもおそらくないと思う。
ではでは。 


勇気を出して続きを読む

お知らせとお願いです。

  • 2008/07/02(水) 22:58:31

このブログの記事の右側に,
「クリック募金」
ちゅーものが貼ってあります。
これはクリックすると,
それぞれの企業さんが1クリックにつき1円募金するという仕組みです。
チリも積もればなんとやらです。
募金っていうのは,なかなか出来ないものですが,
こういった手法ならかなりお手軽に出来ると思います。
オレのバカ記事を読む前に1クリックしてもらえれば嬉しいです。
それと携帯版も始まったようなので,
QRコードとURLを載っけておきます。
是非クリックしてください。
よろしくお願いします。




携帯版URL
http://www.dff.jp/m/

本日で・・・

  • 2008/05/21(水) 21:53:33

ここ「DTIブログ」様で,私ジミーが書き散らして参りました当ブログ, 

「明日はどっちや?」

について,ちょっとお知らせです。


ものすごくくだらないことや

ものすごくためにならないことばかり書いてきた訳ですが,

・・・

本日をもちまして,

勇気を出して続きを読む

けーじばん

  • 2007/10/23(火) 08:50:24

試験的に掲示板を設置してみたッス。(左サイドバーのリンク部)
オレに,なんとなく何かを伝えたい人は,
なんとなく何かを書き込んでみてください。お気軽にどうぞ。
オレもレスすると思いますので。 

ちなみにここの掲示板は携帯にも対応してるようで。
よく出来てるねぇ。
携帯版はコチラ

追記:
なんの反応もなかったり,オレが管理不能になった場合は・・・撤去します。
(案外早く終わるかも・・・)