オレには似合わないことぐらい解かっているさ。

  • 2010/11/28(日) 11:23:02


ヒゲを伸ばしてみようと,四週間剃らずに放置した結果がコレ。
『残念な結果に終わってる感』が否めないのは何故?

12月24日までがんばってみて,
量的にOKならば,真っ白に染めてリアルサンタになってやる。

お酒に弱い方、今日明日は我が家に来ないで下さい。

  • 2009/02/25(水) 23:42:28

今夜帰宅途中に、
「あ、そういや焼酎きれてたな。」
と思い出し、途中のコンビニで焼酎を購入。
今日は給料日だったから、ちょっと洒落たビンに入った美味しそうなイモ焼酎。

「今夜はこれで美味しく晩ご飯♪」
そんなこと思ったら、
ストライク号のアクセルを踏む量も大きくなるっちゅー話やで。

で、夜の10時前には家に到着。
カバンとかカサと一緒に焼酎の入ったビニール袋をガサゴソ持って、
ドアを開けて玄関に入って、荷物を置こうと思って。

あっ手が、手が・・・・イカンッ!

なぜか焼酎の入ったビニール袋だけ落下!あぁ。


・・・その後、
スーツ姿のまま焼酎の海と化した玄関を必死で掃除するオッサンが一人。
掃除している15分間の間、そのオッサンはため息を85回。
頑張って掃除してみたけど、玄関は焼酎の残り香でイッパイ。

こんばんは、
「焼酎は紙パックに限る!」と強く強く心に誓った男、ジミーっす。



思い出しただけで怒りと悲しみでなんだか視界がぼやけてくるけど、
その怒りを抱いて記事を書いてみる。

最近オレのまわりをウロチョロする目障りなヤツがおる。
コイツはホンマに鬱陶しい。
温厚な性格であるはずのオレもコイツにだけは殺意が湧く。
「そんなに嫌なら無視しとけばええやん」と思われるかもしれないが,
たとえオレが無視してもむこうからやってきよる。
そしてオレにチョッカイをだしよる。
オレは涙が出るくらいツラいのに,我慢せなアカンのか?
ヤツがこの世からいなくなってくれればいいのにと思うが,
ヤツにも生きていく権利というものがある・・・はず。
仕方がないのでオレもいろいろと気分がマシになるようにそれなりの対策を打ってはいるけど,
ヤツの鬱陶しさはゴキブリ並みや。
ほとんどお手上げ状態。
あぁ,早くどっか行ってくれよ、

勇気を出して続きを読む

ホントは見なかったことにしたいです・・・。

  • 2009/01/21(水) 23:22:56

とうとう現れた!
真っ白なアイツが。

イメージ的には
「杉林の中にそそり立つ一本の白樺の木」
といったところか。

ああ,なんてこったい。
噂はいろいろと聞いてはいたのだが,
実際この目で見ると,かなりショック。
でもこんなになるまで気が付かなかったオレもアホやね。

携帯で写真を撮ろうかと思ったけど,バカバカしくなったのでヤメた。
それにあんまり公開するもんとちゃうしな,きっと。

このことはオレの胸の中にそっとしまっておくことにしたよ。

ふぅ・・・。

オレが何か悪いことをしたか!?

  • 2008/11/04(火) 22:54:47

・・・

別に悪いことをしたわけでもないのに・・・。 


・・・

人様に非道い仕打ちをした覚えもないのに・・・。 




なんでっ!?

なんで
オレがこんな目にあわねばならないのだ!?
 




明日からどんな顔して外を歩いたらええんやろ。

朝、会社でちゃんと相手の目を見て挨拶できるかな? 


・・・無理かも。 



ホント、ツライっす。 

受け入れることがなかなか出来そうにないっす。

今夜はヤケ酒やな。
ふぅ。 







勇気を出して続きを読む

すべてはオレの読みの甘さが原因や。

  • 2008/10/11(土) 11:59:10

やってもたな,この三連休は。
最悪っす。

勇気を出して続きを読む