燃え上がれ〜燃え上がれ〜

  • 2012/10/03(水) 22:24:59

みなさんこんちはジミーです。
私が生まれて育ったところは京都府の山の中。
4★才O型さそり座。
そうよ私はさそり座の男・・・お久しぶりです。

ここまでブログを放置したのも我ながらめずらしい。
なんせ開くこともほとんどしなかったし。
8月から完全放置。
もう発酵してなにか違うものに化けてんじゃね?
と恐る恐る開いてみたら,どうも発酵はしてなかったみたい。
良かった良かった。

この空白の間,なんにもなかったわけではなく,結構色々やっとりました。
8月末には琵琶湖へ泳ぎに行ったり(釣りではない),
9月の頭には5家族でキャンプしたり。
その次の週にはキッザニアへ行ってみたり,
高校の時の友人たちとあるプロジェクトを立ち上げてみたり,
ミュージカルを観に行ったり・・・。
ツイッターやmixi等々ではちょこちょこつぶやいているけど,
このつぶやきに慣れてしまうと本家のブログをアップするのがメンドくさくなるのよねん。

とりあえずは,最近の出来事を書きます。


買っちゃった,コレ。

勇気を出して続きを読む

みさんが六

  • 2012/02/09(木) 21:00:37

昨日宅急便でやってきた。


ミサンガ
1年以上つけてたミサンガがつい最近切れたので,
以前から買おうと思ってたこのミサンガをやっと購入。



でも普通のミサンガじゃないぞ。

浜のミサンガ環(たまき)
しかもシリアル番号つき。


これがなにかっちゅーと,ココを見てもらったら一発で解るんやけど,
三陸の浜のお母さんたちが手作りで作ったもの。

では,さっそく手首に巻いてみよう♪

なかなかグーなんとちゃう。
しかも緩めることもできるので取り外し可能!
(ってことはプロミスリングぢゃないのね。)
うん,気に入りました。ので今日から装着してます♪

オマケなのか付属品なのか,

細目のミサンガも同梱されてた。さて,どこに巻こう。

興味のある方はHPをのぞいてみて。
ほんで,気に入ったら買っちゃってちょんまげ♪

勇気を出して続きを読む

本日の無駄遣い

  • 2011/11/06(日) 19:41:01


さてはオマエ,産卵場所を探してないか?
オレん家に住ませてやってんねんから,花壇を害虫から守るべくチャンと働けよ!




さて,雨模様の日曜日。
ちょいとお出かけしたのがココ,フォレオ大津一里山
こんなん出来てたんやね。
つーか,オレ最近滋賀県に行き過ぎ。


好日山荘があるんで入ってみた。




で,キッチリと無駄遣い(笑)

コレと,


コレ。


こいつらは災害時にも役立つから無駄にはならんはず。

てか,ソロキャンプで使うのだ。
あ〜,またキャンプに行きた〜い!

マッサージ機の進化には目を見張るものがあります。

  • 2010/09/12(日) 09:51:00

昨日は電気屋さんでお買い物。
オレは恐怖の値切りマンに変身して,店員さんを困らせたった♪


ハルプーはドコでも寝る女。










今のマッサージ機はすげーっス。
5歳児のハルプーも離れようとせぇへん。
って,アンタ肩こってんの??

そしててオレは二日酔いバリバリっす。
今日もエエ天気やな。何しよ♪
あ,頭痛て。

通販で何か買うときはいつもドキドキします。

  • 2010/07/04(日) 09:16:21

ここ数週間,悶々と悩んでたんやけど,
ついさっき,
ポチッとな!
とボタンを押しちゃった♪ 

あとは到着を待つばかり。

う〜楽しみや〜!!
うまくいけば今週末にもシェイクダウン出来るかもかも♪